漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンビ~ノ! 123話 / せきやてつじ

バンビ~ノ! 123話 / せきやてつじ
コヨーテが伴に頼みたい仕事とは

料理のデリバリー

宅配サービス。

いや、違うな、
出張して、調理する、料理を振舞う
客の下に出向いて、その現場の調理場を借りて料理を出す。

まぁ、それだけなら別になんてことない気もするけど
相手が結構いろんな人がいるらしい。

でもって今回、イタリアマフィアの方が相手だってさ。

まぁなんで伴に頼んだかって言うと
ビビらない、と言うか負けん気があるというか
まぁ二人が最初にあったときには
人殴りつけてるコヨーテを止めにはいったりね

場合によっては、死ぬかもしれない場面?

そして料理の腕も確認した。

ちなみに、コヨーテがあの時殴っていたのが
元相方だそうで、あれで、相方を失ったと、で、伴に白羽の矢を立てた。

相手はマフィア、とは言っても、パーティの料理を作るだけ
しかし、ヘタのもの出したりしたら・・・・
でもだからこそゾクゾクしないか?、と言葉巧みに誘ってくるコヨーテ

で、伴はその誘いを受けそうだけどどうかなぁ

実際、コヨーテの言ってることが本当かどうか分からないけど
この後の展開は分からないけど

今後の展開が楽しみだな
ゾクゾクしてきたよ

バンビ~ノ! 10 (10) (ビッグコミックス)バンビ~ノ! 10 (10) (ビッグコミックス)
(2007/10/30)
せきや てつじ

商品詳細を見る
  1. 2008/02/04(月) 22:04:26|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/622-0f2ab498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

