漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ10号

週刊ビッグコミックスピリッツ10号

バンビ~ノ! 123話 / せきやてつじ
別記

上京アフロ田中 25話 / のりつけ雅春
高橋くんがやってしまった様子。

まぁ何をってキャバクラに嵌った感じです。
密かに通う高橋くんw

そして、行っていない嘘をつくw

なんかなぁw

まぁチープというか、分かりやすい展開だが面白い

で、何か後ろめたさを感じているようで
田中!?と言う髪型をしている、23話登場?の彼に会い
すごくビビったりw

なにかすごく罪悪感を持ちつつ
キャバクラへ、でも彼女に会えた時の幸せな感じがw

そういえば、田中が住むアパートにもキャバクラ嬢いたなぁ
あれとの絡みは・・・まぁ別にないのかなぁ。

地平線でダンス 39話 / 柏木ハルコ
ナナの暴走もあったりで
元居た世界に戻ると決めた春日

そして、ナナと対面、どうやら見える

ナナは春日を見て

「ただのババァじゃない」

となにやら、感情が憎しみに変わったようです。

そもそも、ナナさんて、話かき回すだけの存在でしかないよなぁw

そして暴走する、ナナ、琴理に向かい
凶器に持っていた、カッターで切りかかる
それに抵抗する春日さん

そして、そのままワームホールを抜け
現実戻ると・・・

春日琴理、今度はナナさんの中に入ってしまいました。
そして、待っていた警察に拘束されます。

大変だ、でもしゃべれるのかな?
これを説明するには、人質になっていた女性辺りにも協力が必要か?

うん、面白くなりそうだ。

MOON 昴ソリチュードスタンディング 12話 / 曽田正人
壮絶なパ・ド・ドゥが終わりました
スピリチュアル的な展開もありつつ

まぁとにかく
周りを圧巻させた。

しかし、一番驚いたのはニコ
いや、見えたと聞かされたすばるか

まぁこの展開は賛否あるかもなぁ
でも、それだけすばるがすごいんだよ!

と言うね、まぁすばる万歳展開と言うのなら
良しとしますw

しかし毎回言う感じになりそうだけど、早く、まとめて読みたいなぁ・・・
これはもう一気に読んだら、感動しそうだw

MOON 1 (1) (ビッグコミックス)MOON 1 (1) (ビッグコミックス)
(2008/02)
曽田 正人

商品詳細を見る
  1. 2008/02/04(月) 22:12:53|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/623-a5c147bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

