漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画アクション4号

漫画アクション4号

罪と罰 26話 落合尚之
捜査がどこ向かってのかなぁ
まぁヤーさん捕まって
調べが進めば、
弥勒の情報も出てくるんじゃないかと思うけど

まぁその弥勒はと言えば、人知れず入院
昏睡状態で、目を覚まさないので
身元不明。

で、そこで出会ってしまうわけか。
少女に。

と言うわけで、一つターニングポイントを迎えました
って事ですかね。

これはまぁ、かなり面白いよなぁ。

脳内格闘アキバシュート 13話 / 本田真吾
どうやら、10日間の練習耐えたようで
プロテストです。

今回はいつにもまして作画の乱れが気になりましたが

しかし今回は、秀斗の
表情のバリエーションやら
感情の浮き沈みの激しさやら

面白い。

ハイライトは秀斗が

「やめるなら今のうちだ!!」

と言いながらダッっと駆け出す、一コマw

こういう絵をもうちょっとちょこちゅこ入れてもらっても
良いかなぁと思った

まぁテストの方は
左ミドルとスタミナだけは目を見張るところあるけど
それだけ、と言うね、まぁ予想通り
マリアさんは思惑通りかな?って感じですか

そしてスパー、左ミドルがどれくらい通用するか、
半信半疑ながらやる気出してた秀斗でしたが
1R目はパンチだけでやってね、と予想外
そんな最後の一コマでの
マリアさんの表情は何を意味するのか分からないけど

とりあえず面白かったw
  1. 2008/02/05(火) 17:30:25|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/624-524ad735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

