漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛番長 14話 / 鈴木央

金剛番長 14話 / 鈴木央

良い話だなぁ・・・w

さて、腐れ外道、最悪野郎、なんて書いてあったか
覚え切れない程の文句が並んだ、先週

どんな相手だ!?

と、楽しみ読んだらコレ・・・w

まぁどうしようかなぁw
ネタバレ行きますか。

清く、正しく、美しく

とはいえないかなw
とりあえず、美しい風貌で
美しい舎弟を引き連れて

花を道にばら撒きながら
金剛の前に立ちはだかった

北区の美しき統率者!
宝塚玻璃人(たからづか はりと)!
白薔薇番長!

金剛の一撃!初撃!速攻先制パンチ!

KO!リタイア!

「道にゴミを散らかすんじゃねぇ!!」

3ページ3コマ!
予想出来たが、これは反則だよ!w
予想できたって言うか、
最初に柱で薔薇のように散るって書いてあるもなぁw

で、あの先週の煽り文句は何よ?

と言うと、登場しました、冒頭、
白薔薇番長の舎弟になったかと思われた男

実は番長だった!

白薔薇番長の舎弟をそそのかし裏切らせ
最終的には仲間割れを起こさせ
内部から壊滅させた。

本人曰く、何もしていない

他の連中が勝手に思い込んで、勝手に同士討ちしたのだと

それを聞いて、憤る、白薔薇番長

すると、白薔薇番長に一枚の写真を渡し

「最近、お年寄りの事故が多いんだってねぇ・・・
どう思う、君?」

その写真、白薔薇番長のやたら素朴なおっとうとおっかあでしたw

そして白薔薇番長は言う

「卑怯者!」

そうです。
次の、真の敵、その名は

卑怯番長!!

なんか格好もダサ格好良くてステキだ!w

そして待望の1巻は2月18日ごろ発売だそうだ!

燃え上がれ、オレ達の少年力!!
これが噂の21世紀型硬派番長アクション!!


訳分からん!でも、とりあえず、ノリでオススメしておく!

金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/02)
鈴木 央

商品詳細を見る
  1. 2008/02/06(水) 17:57:57|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/626-362f76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

