漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 7話 / 大谷アキラ 原作藪野続久

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 7話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
まぁ久遠寺さんが追い詰められていくって話なんだけど

とりあえず、
どうしても気になったところを

「先生・・・もう時間がありませんよ!!」

奥田さんのモノローグのようですが。

そもそも、捜査の意図を公表しない理由はなんですか?
遺書はまぁわかるけど
身辺の捜査の意図はちゃんと伝えればいいんじゃないだろうか?

それと、今回、情報を手に入れた、氷山の作戦ドンピシャはまりました。

久遠寺は催眠分析で
由香が情報を洩らした可能性を知る

自分の患者が危ない、と電話かけるが、それがスイッチで、皆死んでいく。
10名、もうちょっと早くあきらめようよ

電話して、ちょっと話したら、急に会話が出来なくなって返事がなくなる。
変だと思わないのか?
いや、思ってもそこまで疑えないのかなぁ・・・

そして、捜査会議?しているさ、久遠寺と繋がってる二人いるじゃない?
氷山監視してたんじゃないのかいw

すっげぇ中途半端な尾行だなぁw
氷山が一生懸命アリバイ作った意味ねぇw

まぁ代わりがいると見るのが自然だけどさw
氷山、結構大胆に動いてるぞぉw

この漫画の日本の警察はぬるいなぁw

そして、最終的に

「久遠寺一樹を捜せ!!!」

奥田さんが叫んでました。

多分、見つからないんじゃないか?w
理由は特にないけど、見つからない気がするぜ!

まぁとにかく、追い詰められた、久遠寺、
いったいどうなってしまうのか!?

次号!大反響御礼Cカラー!
  1. 2008/02/06(水) 19:39:24|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/627-a9e2a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

