漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー10号

週刊少年サンデー10号

金剛番長 15話 / 鈴木央
別記

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 7話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
別記

呪法解禁!!ハイド&クローサー 6話 / 麻生羽呂
対トミコ戦が続く。

良いなぁw
トミコ良いなぁw

神藤先輩の目的それは、もちろん春瓶の心臓
なぜか?
それは愛のため、人形であるトミコを愛してしまったから
春瓶の心臓、そして呪力を手に入れトミコを人間に!

と言うことらしい、う~ん・・・
なんとか仲間になる展開になったくれないかなぁ・・・

良いキャラだわぁw

攻撃はパワー重視
春瓶の結界を強引に壊したりとパワフル

そこで、ハイドが助けに来ますが。
能力の相性がある、って事で、

チェーンソーに髪が巻きついて、使えない

うんうん、良いねぇw

すると、ハイドは油を髪にかけて
火をつける作戦、でもハイドも人形だから
ただじゃすまないはずなのに・・・

この無謀なまでの覚悟!

さぁて、どうなるでしょう、トミコの焦る感じもまた良いねぇ
神藤、トミコペア、仲間になる感じでお願いしたいなぁw

で、あと、今回、呪法に関してルール説明
呪術師が人形の近くにいれば、パワーアップ
離れればパワーダウン、でも近くにいれば
ターゲットが呪術師本人に向かったりとかまぁいろいろリスクもあるよね
って感じらしい、まぁそんな特別なものでもないけどシンプルで良い感じ。

お茶にごす。 40話 / 西森博之
蜂を倒したまークンとヤーマダ
特にまークンは手で直接はたいたわけで

でも、そんな無理しないで欲しい
だって、私のせいで、蜂に刺されたりしたら胸が痛みます。

それを聞いてさ、隠してしまうんだ
まークン、刺されていた、右手を
でも部長に悟られまいと隠すんだ、良い話だなぁ・・・

まぁ二人にはばれちゃうけどさ
夏帆はそんなまークンを見て、でっかい氷を入れた麦茶を差し入れする

良い話だなぁw

まぁ夏帆も良かったけし
ふざけながらも、まークンに協力する山田も良かった

そして何より、部長の言葉を聞いて
右手かくして、必死に、部長に辛い思いさせまいとするまークン

そう思うと泣けてくる、いやマジで。

最上の命医 8話 / 橋口たかし 取材・原作 入江謙三
危先生が、癖がある人だって話しですか

緊急手術、西條命の本領発揮
そこで、助手としてついた危の能力を感じ取った命
危いわく、命と同程度かそれ以上の実力だそうです。

まぁ微妙に打ち解けているような感じの二人ですが

敵か見方か分からない危

その目的は兄を抹殺して、病院をのっとる事だってさ

抹殺か・・・催眠術で追い込んでいくのかな?


ハヤテのごとく! 162話 / 畑健二郎
ハヤテ君がヒナギクさんに嫌われていると思わっている事件

ヒナギクさんがそれを聞き
まぁやさしく振舞おうとする、
奮闘記です。

まぁそんなわけで、みんなに優しく
しかし、それが逆に誤解を招く

すごく怒っているんじゃないか?
と生徒会はそんな感じで意見まとまり

ご機嫌とろうと、映画のペアチケットをハヤテに渡し
ヒナギクを誘えと、けしかける

なぜ、僕が

と思った、ハヤテだが、エロ本を見せられ
ものすごい動揺を見せる、その姿に
ほらこの通り、人畜無害な男だ、と言われるが
意識してる分、危険だと思うがコレいかに。

しかし、このエロ本のデザイン・・・
あだち漫画くらいでしか見ないと思っていたが
こんなところで見れるとは、感激です!

そして、まぁ映画に誘うハヤテくん
承諾する、ヒナギクさん、二人のロマンスが動き出す。

  1. 2008/02/06(水) 20:49:52|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/628-e785c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

