漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ30号、ヤンマガ30号

ビッグコミックスピリッツ30号

出るトコ出ましょ!
ドラマ化だそうで
非連続かな?
う~ん堀北真希さんですか・・・
イメージ違うなぁ、
巨乳ネタどうするんだろ?
カット?パット?CG?NG?
パンチラは・・・あるわけないよね。

出るトコ出ましょ! 1 (1)
稲光 伸二 (2004/08/30)
小学館



バンビ~ノ
さてどうなるのか
主人公のアイデア勝負と言う分けですが
料理漫画ではさして珍しくない展開ですが
素晴らしき、男の友情物語ですが・・・

21世紀少年上巻感想もどき
いやぁ来たねぇ
それっぽいよ~
なんかクライマックスっぽい
「面白い」雰囲気が出てる
こんなんでいいのよ
内容なんて空で良い
面白いっぽい雰囲気があればそれで良い

ボーイズ・オン・ザ・ラン
さて、ここに来ても
田西の駄目っぷりは健在ですが
それでもなんとか奮起する田西
しかしそれでも情けない

さてどうなんでしょう・・・
展開おっせぇなぁ

ハクバノ王子サマ
うわぁ・・・まぁ前回怪しいなぁとは思ったが
まさか本当にそっち来ちゃったか・・・
なんか結局してなかったと言う?
見たいな、すごく微妙だなぁ
浮気ではあるが、最後まではしてなくて・・・
でもセーフじゃないし、ギリギリアウト・・・
いやギリギリちゃう、余裕でアウトじゃないか

しかし・・・どうするんだぁ・・・
本当3歩進んで2歩下がる漫画だなぁこれ

ヴァージンハウス
だめだぁ、ハナヨ先生が
何を面白いと思って描いているのか分からない・・・

どうするつもりなんだこれ・・・

まさかの童貞展開も覚悟

週刊ヤングマガジン30号

カテキン
やはり雪村奮闘記は面白い

赤灯えれじい
さて、うん
チーコと酔った勢いで電話した
サトシだが、まぁ久保さんがなぁ・・・
横浜相手に4失点っとそれは違う久保さんですが。
もっとドロドロしようよここまで来たらさぁ
結局ユーサクとやっちゃったのかまだ分からんと言う
もしくはやってない可能性も残るか?と言う状況だが
もうここは出来ちゃうしかないだろ?

カイジ
なんで休載なの?
ただでさえ展開遅いのに・・・
  1. 2007/06/25(月) 22:57:22|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/63-4ade0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

