漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング10号

週刊モーニング10号

かぶく者 26話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
いやぁ面白い。
本当面白い。
盛り上がってまいりました。

芝居も大詰め、出番の終わった新郎ですが
八ツ橋が次郎左衛門に切られる最後の見せ場
まぁそこに出させてくれと、つまり話を変更してくれと

恋四郎は承諾して、自分が切られた後に、栄乃丞も切られて終わり
と言うことになった、まぁもちろん宗太郎は聞かされない

その宗太郎ですが、
もう屈辱に怒り狂うって感じですか。

自分はこの芝居で初めて拍手をもらえたが
それは素の自分に対して、芸に対してではないのでね
屈辱と

まぁ最後の見せ場で見返すと意気込んでますが。

さぁその見せ場、八ツ橋と次郎左衛門が二人きり
そして宗太郎渾身の演技で恋四郎に切りかかろうとすると

立ちはだかっている、新九郎演じる、栄乃丞が立ちはだかっている
恋四郎のプランとは違う登場、恋四郎を出し抜きたいと
いや、かぶきたいということか、さて、勝つのは誰か!?

この展開、なんか格好良いぞw

宇宙兄弟 8話 / 小山宙哉
NASAに来たよ。

と言うムッくんです。

そして、そこにいるのは
もちろん弟ですよ、日々人くん

この再会、いいねぇ

久々の再会に会話、性格が分かる感じで描かれます。

変に几帳面な兄
大雑把で面倒くさがりの弟

弟は兄に期待するが
今では二人の距離も離れすぎた
弟は自分と同じような期待を兄にもするけど

並んでいたのは昔のこと
今と昔は違う

弟の一言

「昔と違うところがあるとすりゃむっちゃんが
昔みたく張り合わなくなったってことだ」

そしてもっと張り合えと、つまんねえよ、と

それを聞いて兄思う

「チクショー日々人め・・・
俺のことずっと・・・
つまんねえって思ってたんなら・・・
もっと早く言ってくれよ」

良いねぇ、張り合ってくれ。
やる気になった兄が見たい、必死に足掻く兄が見たい。
  1. 2008/02/07(木) 20:46:15|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/631-16ee7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

