漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ10号

週刊ヤングジャンプ10号
昨日発売だったけど、面倒だったので、今日に
もうやめれば?って勢いだな・・・

ノノノノ 14話 / 岡本倫
とりあえず、みかげ邸にて二人で生活するようです。
エロイベントなしだってさ。

とりあえず、一安心か。

しかしなぁ風呂が不安なんだがw

女装趣味かぁw
下着が女性物なのは
早く何とかした方がいいのじゃないだろうか?w

しかし、女性としてのナルシストっぷりいいねぇw

みかげさんも、あんたが好きっていうまでエロイベントはおあずけなんだから!
と、とても良い女ですw

さて、一方この漫画のかき回し役
記者の・・・記者さんですが

野々宮悠太のことを調べてます。
昔の同級生にアタック、そして、行き着いたらしい。

過去の双子の兄妹、そして妹が、火事で死亡していたと・・・

う~んこれは結構壮絶な過去なのかねぇ・・・

まぁとにかく実は女!?
と言う事実にたどり着いたようで、これからの展開が
緊迫してくるか?

ハチワンダイバー 69話 / 柴田ヨクサル
まぁ将棋勝負になりますねそりゃ、

とにかく、将棋指さない事には
帰れないのでね

気合入れて、入ってみると
そこには昔のね将棋で対峙した相手、マムシさん

どんなだったっけ?

そして、まぁ結構良いやり取りがあったあとw
宣言が、
「おまえに負けたら死ななきゃならん」

マムシさんです。
そして

「俺が勝った時にはおまえの・・・
小指でいいどちらかの小指をもらっていく」

勝ったら相手が死に
負けてら、小指を切り落とされる

得のない戦いだそうです。

壮絶だ・・・

ラッキーセブンスター 30話 / 橘賢一
さて、こちらも負けたほうが死ぬと言う戦い。

まぁとりあえず、ショートカットで、銀さん勝ちました
やったね!

そして、さぁコウタの処刑が・・・
と、そこで、邪魔が入る、銀さんがスイッチをはじき飛ばす
その落ちたときに間違ってスイッチ入っちゃいそうなのが恐いがw

にしても古臭いデザインのスイッチだなぁ、と思うのは僕の認識不足でしょうか?

さらには、警察の集団が入ってきました。

まぁコウタは納得できず、死堂に他の方法を頼むが
死堂は錦山に、もしやったらあんたの人生も一緒に終わる、と脅されて

手を引きます。

しかし、銃を突きつけながら、これは警察の言動ですかw

そしてあきらめないコウタに
裏切りの真実を死堂が伝えます。

やはり裏があったか。

そしてその鍵を握る人物が・・・
それは、七瀬文七
銀さんの師匠であり、そしてサツキの父親・・・だよね?

うん、さていったいどんな、事実が隠されてたのか、

全体的にツッコミたくなるところ多いけど
まぁそこが良いねw
  1. 2008/02/07(木) 21:21:37|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/632-ccd5f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

