漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン10号

週刊少年チャンピオン10号

マイティハート 26話 / マツリセイシロウ
天河十市が学校から姿を消した
そしてその誰も座らない席をじっと見つめる女の子舞島心

そして友達に囃し立てられ、天河の家を訪ねる舞島

そこで、二人は再会、ラ、ブコメです・・・w

もうラブコメです。

「「さよなら」なんてどんな面して言えばいいんだよ・・・!!」

負け犬めw

そして涙を流し天河のもとから流し走り去る舞島心

そんな舞島心のまえに現れたのは、イケメン怪人
最終決戦、決着か!?

そして二人の関係はどうなるのか!?w

侵略!イカ娘 25話 / 安部真弘
「そろそろこの家を私に」と切り出す、イカ娘の台詞に
被せて即答、振り向きさえせずに「断る」と栄子さん

そう言われてあっさり引き下がりがっかりしているイカ娘

いつかもらえると思ってやってるのか?w

さて、そんなイカ娘になんと秘密基地を譲ってくれると言ったのは
もちろん、たけるくん、

期待して喜んでいた、イカ娘ですが、まぁ見てがっかりなのはお約束

でも、自分好みにカスタマイズすればいいじゃないってことで
とりあえず、小屋建てた

まぁシンプルだけど、ここ拠点にすればいいじゃないw
どうやら本人は気にっている様子

次に小屋登場の時には、生活感でてるといいなぁw

あ、でも、もう既に猫に取られてしまったのか。

みつどもえ 82話 / 桜井のりお
ふたばw
冒頭だめすぎだろw
最悪だよw

トラウマなバレンタインですよw

と言うわけでバレンタイン。

まぁ今回の主役はS女みつばさんですか

でも、ふたばが強烈すぎるなぁw

まぁみつばさんですが、
チョコ作って男子にアピール

とにかく
「誰があんたに食べさせるもんですかぁ!!」
といいたくて仕方ないらしいw

まぁ結局言う方でなく言われる方に回るがw

みつばは完全にサドだけど、
扱いはマゾだよなぁw

大変だw
  1. 2008/02/07(木) 22:00:31|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/633-0f61af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

