漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグコミックスペリオール5号

ビッグコミックスペリオール5号

医龍 140話 / 乃木坂太郎 原案永井明 医療監修吉沼美恵
あぁ・・・面白いw

なにこの終わりw

自転車とぶつかる事故の未沙子さん・・・
とりあえず、打ったのは胸と言うことで
胎児への影響は何とか大丈夫だったが・・・

助骨が2本折れている

体内で出血があり、それを除去する処置をしたが
それでも間に合わない?

と言うことで、手術、開胸手術をすると。

執刀医は井坂先生

とにかく胎児の心配をし、何があっても胎児の命を優先でお願いする
未沙子さん・・・
井坂先生は胎児には影響ないように尽力するといって手術を始めるが
開いてみると・・・心臓に深々と刺さる骨

迂闊に抜けば母体が、かといって、人工心肺回して、
時間をかけると胎児への影響が・・・

それを見ていた伊集院は、朝田を探すが早番で、見つからない

そして、危険な状態だと、政之にも伝わり・・・
政之さん・・・電話を・・・加藤ちゃんに!?

やばい・・・なぁ・・・すごく・・・あぁ・・・面白い・・・

お受験の星 19話 / 今谷鉄柱
今回はわりと、よく分からない話だなぁと・・・

お受験、息子が合宿中
そして父はもう一人の合宿参加生徒の美人ママと密会

美人ママの方は、天然かどうか分かりかねるが
対人での距離感がめっちゃ近いので、

良輔パパはなんかドキドキです。
不倫か。

合宿の子供達は、どうも仲がよろしくなく
綾香ちゃんは、レベルが低いと見たか
こいつらとはやってられんわと思ったか
両方か、合宿場所から、勝手に帰ろうとするが

それがいけない、森だかで、迷ってしまってさぁ大変
行方不明事件で、一騒ぎありそうと言う感じかね。

う~ん、まぁそんな感じです。
  1. 2008/02/08(金) 21:39:10|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/634-e014b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

