漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル4号

ヤングアニマル4号

ホーリーランド 175話 / 森恒二
ふぅ・・・
痛い痛い・・・

早くバシッと勝ってくれぇ・・・

まぁとりあえず、面白くなってきた、と言うか
盛り上がってきたか

で、今回の話とは直接関係ないし

まぁいまさらなんだとは思うけど
ちょっと変だなぁと思ったことが

この物語は、の説明
まぁ最初のあらすじ見たいのが書いてあるけど

柱に書いてあって今まで読んでなかったけど
まぁ最初の方の話ですね
ヤンキーの逆襲にあってもなお街に出るユウを

「自己確認とはいえ、
高い代償をまたしても払うことになるかもしれないのだった・・・・。」

と説明してます、まぁどうでもいいけどね。

ユリア100式 51話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
店長最悪w

まぁ今回も最凶コンビの活躍です。
ジュリアと良夫、そしてオマケで良夫ママが倒れてしまいますw

日ごろのストレスからかw
まぁ引き金は店長のエロプレッシャーかもしれないけどw

そんなわけで良夫ママが入院
三日の不在で、二人きり

その間に行われることは、
ジュリアがママ代わりになる!

って言い出すけど、やることと言えば

性的なことに関するお仕置きです。

意識して、おっきくしてしまう、良夫君にはお仕置きが必要
なんかいきたくてもいけない、そんなおしおきらしいよ?

つらいんだってさ、そしてそれが3日続いたっぽい
そして帰ってくる、良夫ママが見たものは

ジュリアを抱きながら
なんか卑猥な匂いのする言葉を発している良夫くん
ママと呼びながら・・・w

そしてまた良夫ママは倒れたそうです。
良夫ママ、かわいそうな人w

ああ探偵事務所 114話 / 関崎俊三
罠と疑いはじめたが
ここまで来て引き返すとなれば怪しまれる!

ってことで、確認だけしてしまえばいい
と、そして、その瞬間が・・・となったところで主役登場

手塚、急いで、改造銃をとり出すが
スラれていて普通のペンになってました。

まぁいろいろと協力あって、手塚確保ぉお!
最後は伝家の宝刀顔面膝蹴り炸裂で、手塚KO

そして妻木は・・・
手塚は法律によって殺される
それが手塚の罪

「でも安心してください・・・たとえ誰が反対しようとも
君の事はこの私が責任を持って弔いますから!」

これは・・・
超展開あるか?
期待したい。
  1. 2008/02/08(金) 23:25:21|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/635-14c12d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

