漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ11号

週刊少年ジャンプ11号

SKET DANCE(スケットダンス) 28話 / 篠原健太
さて2回戦ですか。

振蔵のヘたれキャラ定着でどうかなぁと思いましたが
まぁ善戦です。

フリスケドーピングで頑張ります

ルールは、体にいくつかつけた、ちっさな風船だか、ボールだかを
全部割れば勝ち

武器を持って戦い、武器はいくつか用意されている中から選ぶ
スポーツちゃんばらで使うような、どう武器が用意されてますが

振蔵はまぁ剣道サイズのを
それに対して、椿は、ボクシンググローブ

会長は、さすがに、剣道部の主将に剣道では対抗できないだろうし
懸命、と言うか、まぁ正しい戦略なんじゃないかと

でもなぁ。椿の作戦が・・・
振蔵のドーピング切れ狙いで逃げ回ると言うね・・・
だったら、ディフェンスのために刀系の武器の方がいいだろう・・・

攻撃だって、疲れ切った振蔵相手なら、十分通用するだろう・・・

そもそも、剣道仕込の攻撃をあれだけ避ける続けるって可能かねぇ・・・
まぁそれは細かいツッコミか

で、全号、1週使いきってちょっとビックリとか
どうでもいいこと書いたけど、今回はなんと週またぎですよ。

エム×ゼロ 86話 / 叶恭弘
みんな大変だ!胡玖葉さんが風邪引いてますよ!

なにやら、風邪引いた時にうなされてものすごく暴れたと言うのが
大河には印象的だったようです。

さぁそんな記憶から勝利することが出来るのか

胡玖葉さんはステキです
と思っているのは久美ですが

そんな久美さんの相手はカタツムリです・・・

えぇっとなぜカタツムリが苦手なのか!?

と言う過去の回想シーン
トラウマ過ぎますw

正直読んだだけで、ちょっと辛いw

まぁしかし、胡玖葉さんを想って対抗
愛の勝利です。

さて、そんな胡玖葉さんを相手にする九澄大河は
強すぎる姉にどう対抗するかなぁ・・・

しかし、胡玖葉さん・・・
ステキすぎるw
  1. 2008/02/09(土) 22:25:15|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/636-e9df8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

