漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン11号

週刊ヤングマガジン11号
昨日読めなかったので

赤灯えれじい 155話 / きらたかし
無免許かいw

と言うわけで、無免許発覚
でもまぁ警察のおっちゃんに事情話たら

社長への確認後、見逃してもらえました。

いい人なのかなぁ・・・

まぁバイクは没収です。
さて、いよいよチーコへ会うイメージが出来てきた二人
新潟です。

まぁ新潟に留まっているかも分からないけど。

二人の都合の良い男が、迎えに行くから待ってろよ!

カテキン 73話 / オジロマコト
何がおきたんだろう・・・

ナナ先生は何考えていたんだろう・・・

おっぱいから先に・・・
サチは先に進もうとした・・・

そのとき・・・
その場所に・・・

招かざる訪問者、いやそれはナナ先生だったのかもしれない・・・

サチの母親が・・・
そしてその現場を見た母は激怒し
ナナに解雇を言い渡した。

ナナ先生はどういうつもりだったのかな

ナナ先生と会えなくなったサチは
いろいろと考える。

そして、前に、先に進む。
もう一度ナナ先生に、会いに行く
ナナ先生の忘れ物を返しに
下着とか置いていったから。

しかし、まぁなんと言う急展開。
連載終わるのか?
と言うね。

今サチは、事故にあって生死の境をさまよっているのか?
とかいろいろと考えるw

そしてなんか、面白いな
必死なんだか必死じゃないんだか
バカなんだけど

まぁ面白い。
  1. 2008/02/10(日) 18:26:09|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/638-bce0c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

