漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週買った漫画メモ ~初音ミクの曲作ったよ!祭り~

先週買った漫画メモ
こんなにも面白い漫画がたくさん発売されたのに
そのどれの感想も書いていない。
そのわけは初音ミクさんのハニートラップに引っかかっていたんですよ!
まぁつまり曲を作っていたと、なぜか公開場所はFC2動画と言うね。

現在FC2は限定公開です。

画像はPIYOトモさんにお願いしました。
そんなPIYOトモさんのブログ

久々にここでだすPIYOの話題。

さて、そして以下を購入しました。
さくらんぼシンドロームとかアオイホノオ、HOVER!辺りの感想そのうち書きたい。

死神とチョコレート・パフェ 2巻
そらのカナタの! 2巻
24のひとみ 5巻
かんなぎ 4巻
学園革命伝ミツルギ 5巻
ひめなカメナ 3巻
赤灯えれじい 12巻
ベルモンドLe VisiteuR 3巻
初恋限定。 1巻
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2 6巻
アオイホノオ 1巻
MSW相談室、ナツミです。 1巻
DTマティック 1巻
魔人探偵脳噛ネウロ 15巻
HOVER! 1巻
サムライうさぎ 4巻
  1. 2008/02/11(月) 23:35:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/639-5e037fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

