漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコイチ(3)

ニコイチ3巻
金田一蓮十郎先生の漫画

ヤングガンガン連載中

面白い!
ニコイチ大好き

胃の痛くなるような展開もなんだかんだで
上手くいくのが心地良い

複雑になりそうで、あっさり展開させちゃうところが良い

脇役が上手くコメディーを作ってるなぁ。

武内のばかさ加減は本当に好きだ

お母さんの強権っぷりもいいし
いきなり出てきた弟のばかさ加減も良いし

愛耶の黒さもチープだがツボを抑えた感じで良い

弟結婚話での
須田のツッコミとボケっぷりは面白い。

台詞回しが良い感じですよ。

なんか2巻最後で大笑いしつつ
どうなるのかと思ったら

3巻に入ってあっさりSEXコースだしw

しかしこれは1巻から始まり
2巻そしてのこの3巻と
上手い具合にいいところで終わらせるなぁ
えぇ?どうなるの?ってところで。

さてこの3巻の最後は
最終カミングアウトどうなるのか!?
と言うところですが

面白すぎるわ。

ニコイチ(1) ニコイチ(1) (2005/12/24)
ニコイチ(2) (2006/11/25)
ニコイチ(3) (2007/06/25)
金田一 蓮十郎
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


  1. 2007/06/25(月) 23:07:45|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/64-b54da4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

