漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン11号

週刊少年マガジン11号

賭博覇王伝零 22話 / 福本伸行
山口を信じてしまうのか!?
と言う展開ですが

まぁ山口に最後に飛ぶ時、飛ぶ方向がずれて
落ちたらしゃれにならないってことで
聞きます、足の方向は、あってるか?と

山口はひざを見て、大丈夫だ、と答えますがそれがトラップ
零の靴紐がほどけていた、それを指摘できなかった山口の負け。

この展開で、あれ?零は穴のこと知っていたんだっけ?
と疑問に思ってしまった、
最初に見せてもらっていたことすっかり忘れてたよ

まぁこれであと二つ。
二分の一です。
展開早くていいね。

さよなら絶望先生 127話 / 久米田康治
験担ぎしすぎじゃないだろうか?
と言う話か、縁起が良い、悪い、受験シーズンで
そんなネタ。

まぁいろいろあるネタの中で
まぁお菓子ありますはねぇ

いろいろと、まぁ微妙に名前変えて
今回の漫画に登場したお菓子のなかで

一つ気になった、
コアラのマーチと思われる、それ、良く見ると
ドアラのマーチと読めますが・・・

ロッテの商品なのに、中日行っちゃいましたか。

オチのない漫画だから縁起が良い
でもすべってるのは内緒だよ。と言う今回

良いオチでした。

School Rumble(スクールランブル) 261話 / 小林尽
シリアス展開はどこまで行くか。
終わるかねぇ
負け犬播磨、そしてその負け犬に負けた花井
なんか、意外と、青春してるなぁ

えぇそして・・・
遂に、天満の告白?

天満合流で、いつもの4人組集結ですが。

その天満は笑顔で、泣いていた・・・

天満に何があったのか?

引っ張る展開でけど
ちゃんと進んではいるのかな。

  1. 2008/02/13(水) 18:45:18|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/641-8c32d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

