漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイティハート 27話 / マツリセイシロウ

マイティハート 27話 / マツリセイシロウ
いやぁバカだなぁw

マイティハート対イケメン怪人再び!

マイティハートはいきなり全開
おっぱい丸出し力天使形態
しかし、それでは胸を隠すために両手が使えない!?
心配無用!備えあれば憂いなし!

既に準備してある!
胸を隠す絆創膏だ!w

イケメン怪人には露出戦士言われる始末だw

そして攻撃を仕掛けるマイティハートw
格好はマヌケだけどw

しかし!イケメン怪人それを弾き飛ばす!

なぜ!?
性闘士(セイント)には同じ技は通じないらしい
さらに、自分で、進んでやってしまうんだ、慣れてしまっては
恥らいパワーが足りない、
ってそれじゃどんどん露出とか高めなくちゃイカンのか!?w

そこに、タイミング良くか悪くか天河が巻き込まれます。

そしてことの真相はイケメン怪人から話され、
マイティハートにも伝わる。

そんな時マイティハートはイケメン怪人を倒す秘策を思いつく
天河に目を瞑らせ、そして天河の手を・・・自分の胸に触らせるw

「お願い・・・今だけ離さ・・・ないで・・・」

なにコレw
そして見事その作戦成功、恥らいパワー充電MAX
神罰棍最大出力、超・神罰棍「怒髪天」へと!

どう見ても、バイブですけど・・・超巨大な・・・
ブインブイン言って動いてますけど・・・

それで勝ちましたけど。

シヴァルツ言いました
「ジ、ジーニアスッッ!!お前は変態の天才だァーッッ!!」

マイティハートはなぜ
自分が変態呼ばわりされたのか分からなかったようです。

いまだかつて、
少年漫画でバイブを武器に振り回す
変身美少女ヒロインなんていたのだろうか・・・w

まぁとにかく、天河は舞島の元を去らなくて良くなりました。
そして二人の仲は縮まったような縮まってないような。

ラブコメはまだ続く。
あと地味にゆかりとか言う舞島心のような少女の写真が
なんの展開なんだろうなぁ、と、気になるところ。
  1. 2008/02/14(木) 19:06:01|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/645-5595f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

