漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン11号

週刊少年チャンピオン11号

マイティハート 27話 / マツリセイシロウ
別記

みつどもえ 83話 / 桜井のりお
う~ん・・・これは・・・

いや、まぁしかし、いかがわしい、ギャグですかぁw
ツッコミで踏みとどまったか

こいつら小学生女児ですよ。

最終的には姉妹愛の話・・・なのか?

まぁしかし、風邪の震えで腹の脂肪燃焼、
バイブマシンベルトの代わりになる辺りのいかがわしさから

なんか本物来てうれしそうなみつばの微笑ましさに

変な漫画だなぁ!

侵略!イカ娘 26話 / 安部真弘
あぁ家、こんな近くなのか・・・
これで冬も越せるな。

さて、展開はと言うと
待ちに待ったイカ娘の逆襲ですよ!

しかし、ちっさいなぁw
侵略具合がw

いろんな調味料の瓶に各々の名前を書き
それぞれの人間に見立て、自分に見立てた調味料でやっつける
ちなみにイカ娘はイカ墨を吐くイメージなのかしょうゆです。
ごっこ遊び。

そして最後はイカ墨アタックと銘打って
しょうゆを各々の瓶の中に入れていく
地味だけどちょっとだけ侵略成功ですw
  1. 2008/02/14(木) 19:22:29|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/646-cf1ef48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

