漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ11号

週刊ヤングジャンプ11号

ハチワンダイバー 70話 / 柴田ヨクサル
いつの間にか堕ちていた
鬼将会の穴にはまっていたのか

命を賭けた将棋、指すしかないのか?

そんなことを当たり前にやらせるような相手に
丸腰で、何の準備もなく不用意に飛び込んでしまったか。

菅田は相手の恐ろしさに今頃気付く。
と言ったところか。

さぁどうするかなぁ
でも、結局、鬼将会ってものは良くわかってない。

孤高の人 14話 / 坂本眞一ストーリー鍋田吉郎 原案新田次郎
なんか教育ドラマと言うか
そういう方向に向かってるのか?

じいさんが跪いて
落胆した時には
終わったと思ったけど。

まぁ過去も少し明らかになり。

これから、仲間を受け入れるのか
それともまた独りを追い求めるのか?

それはわからないけど
またここからの展開に期待感が出てきた。

ノノノノ 15話 / 岡本倫
記者さんがどんどんと真相に迫っていくね
野々宮悠太、いやノノか、
事実をある程度、確信して、ノノにどう接触するか。

記者さんどう出るのかなぁ

兄はとりあえず、死亡か・・・
そして父はまだ生きているのかな。

まぁこれからの展開まで様子見かな

ラッキーセブンスター 31話 / 橘賢一
勘違いしてた。
そうだ銀さんもサツキも施設にいたんだっけ

オヤジ代わりでしたか
そしてそれは銀さんも同じだったと。

過去の話、いい話だなぁ
チープな気もしますが。

この漫画にあってマイナスにはならんでしょう。

銀さんはコウタを守るために警察に売った
と言うか刑務所に避難させたと。

そして銀さんがコウタつくった
トラブルを何とかしようとしたが

文七さんが助けてくれて
文七さんは・・・・

と言うお話か、説明省きすぎか。
まぁいいや。

そして事実を知った。
サツキは
どうして黙っていたの?
信じてたのに・・・・
と涙を流しながら去っていった。

う~んと、これ
どういう展開なんでしょう?
  1. 2008/02/14(木) 21:04:49|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/648-836e8650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

