漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンド・・・ホセ・オーティズ!

OTZの内野守備が見たい!
ついでにズレータの外野守備も

さて今日は買い忘れも買いつつ
ヤンガン系のコミック購入

プロポーズ大作戦では
みゆきを思い出しながら

「結局最後はくっつくのかい・・・」
とガッカリしつつ最終回だけチェック

逮捕しちゃうぞのアニメがまたやるそうでうれしい

本棚はまた今日も作れそうにない
あの本棚に漫画を挿入する快感はまだ得られないままだ

今日買った漫画メモ

ニコイチ3巻
感想もどきよろしければどうぞ?

ムカンノテイオー1、2巻
同時発売、タイトルで分かるようにマスコミの話
テイオーと言うのが競馬馬を連想させる。
この前ヤンガン覗いたらまだ連載してたんだね
ドラマ化されそうな雰囲気、実際されるされないではなく
まぁ内容からしてドラマ化はまずないけど、
テレビドラマ的雰囲気の漫画と言った方が的確か。
珍走団(?)の話を追いかけるの面倒になって
単行本でいいやってなった。

神様家族3巻
迷ったけど結局買った1、2巻読んでなかったから・・・
どうしようか迷ったけどこれを機にまとめて読もう!と
たしか2巻もそんなノリだった気がする。

ムクロヒメ2巻
連載終了が残念ですが・・・

蟲と眼球とテディベア2巻
「めだま」じゃ変換できないから「がんきゅう」で

ラノベも小説も読む時間がとれない
時間が欲しい。

今は漫画ですら読む時間とれないからなぁ・・・

ムカンノテイオー 1 (1) ムカンノテイオー (1)
ムカンノテイオー (2)
玉置 一平 (2007/06/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/25(月) 23:33:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/65-02e9d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

