漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

今週買った漫画メモ
まぁいつものように、
今週は少なめ、2冊だけ。

いやぁしかし、今日中に終わったら書いていた昨日
気付けば朝まで終わらず。
まぁ一応完成しました。

とりあえず思いのほかダメージあったので、
ブログはまた明日から、頑張る。

そして以下を購入。

さよなら絶望先生12巻
minima!4巻

曲はニコ動に投稿してみた。
ニコ動への投稿って面白いね。

う~ん、なんかブログの雰囲気が変わった感じする・・・

とりあえ、明日から通常に戻るつもりでいます。
  1. 2008/02/17(日) 19:50:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/651-0b1d58d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

