漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ12号

週刊少年ジャンプ12号

エム×ゼロ 87話 / 叶恭弘

大賀対姉。
本当は優しい姉。
うなされて大河をいじめる相手を
やっつけるために戦っているつもりだったらしい

でも、なんか、DVの現場を見たって感じだ。

最近は幼少期の回想に弱い精神状態のようです。
すこし、なんか来た感じがする・・・

まぁ何とか、ぼろぼろになりながら、あえてやられる、ことで
トラップクリアで、全員、終わって、試験クリア。

九澄のやられ顔がとても素敵でした。

SKET DANCE(スケットダンス) 29話 / 篠原健太
2回戦も2週目突入絶体絶命の振蔵。
と言う展開ですが

こちらの回想シーンではなぜだか笑ってしまう。

そして覚醒する振蔵!

自ら自分の風船を割り、残り一つにして自分を追い込む

そして・・・二人・・・対峙、決着は瞬間

四連・・・w

くそぉ・・・笑ってしまう・・・w
振蔵の覚醒にシリアスさと、うん、なんか
格好良い風な感じに笑ってしまう・・・w

こう思ってしまうのはいけないのかもしれないが、良いキャラだなぁw
  1. 2008/02/18(月) 19:12:35|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/652-1da68c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

