漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン12号

週刊ヤングマガジン12号

赤灯えれじい 156話 / きらたかし
新潟、二人はチーコ探す、
聞き込み、金髪関西弁の女性を。

そして、いくつか聞いてまわると、
手がかりを得て、どうやら、
新潟で住み込み居候、
その住まわしてもらっている所の人の店で働いている?

でも、その店ちょうど、休み。
で、ちょうど出かけてるから、今どこにいるか分からない。

そこで、サトシ達二人は、近場を探す、二人はそこで別行動で。

ついに・・・再会する・・・
チーコと・・・サトシが・・・

ユーサクかませ犬、全開ですよ・・・

まぁしかし、サトシの泣き顔はなぁw
なんなんですか・・・

そして、このエピソードはどう決着つくのかなぁ・・・

カテキン 74話 / オジロマコト
自転車で駆けていく・・・

ナナ先生に会いうために
ナナ先生の通う、大学へと向かうサチ
それを偶然見つけた、恋する少女チチむ、いや雪村さん

図書館に行くつもりだったが思わずサチを追いかける

雪村さん、追いかけるうちに、
サチの目的がなんとなく分かり、ちょっと好い気はしないようです。

猛スピードで、移動するサチについていけず、
転んでしまう、雪村だったが、なんの因果か
それはナナ先生との出会いのきっかけだった

そして雪村はナナ先生がバイトする飲食店ぽいところにお邪魔する。
どうやら暇そうだ。

そこで、店が静かだからここで勉強してもいいかと訊ねる雪村さん
ナナさんOKして、なんだか、三角関係出来上がったってことらしい。

う~ん、あのナナ先生の意図はいったい・・・
そしてもし、それを雪村さんがしったら・・・

さて、どういった展開になるのか、意外と楽しみになってきたよ。
  1. 2008/02/18(月) 19:37:59|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/653-8d811c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

