漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ12号

週刊ビッグコミックスピリッツ12号

上京アフロ田中 27話 / のりつけ雅春
ちょんまげに浮かれているうちにw
あの田中が恋をしたとかいっていた
婦警さんが、サーフィンの趣味を通して出会った男性と
付き合い始めたようですw

いやぁ、なんでもないエピソードのような気もするが
これ・・・面白いなぁw

ちょんまげでいい気になっている間に、
事は起きているんだよw

中学生だか高校生だかの女の子に
チョコをもらったと、浮かれ、西田さん相手にうれしそうに
自慢話している間にねw

何もしなかったから何も起きなかった。
まぁその通りかなぁw

この世の中、なんとなるってのは
何とかしようとした人間だけ。

MOON 昴ソリチュードスタンディング 13話 / 曽田正人
ニコがすばるにベタ惚れ、パートナーとして
で、あの仮病騒ぎで、いろいろとあった
達川さんと言うそうですが。

が、そんな知らせを書いた記事を読んでうれしそうです。

「なんかスゲエ誇らしいキブン
仮病騒ぎで、ベルリンではあんな腹立つ思いさせられたのになァ。
見ろよ。ただのバッドガールならこはいかねーぜ!!
って誰に言ってんのかな、オレ。被害者だろ・・・」

と、モノローグ、う~ん、腹立つ思いをしてたのは曽田先生かなぁw
朝青龍との被りでw

そして真奈さん登場ですが・・・
真奈のコンプレックスがなぁ・・・このなんというか
それぞれの感情や想いの強さがねぇ、重くて良いなぁやっぱ。

そして、今まで、ほとんど、触れられなかった話ですか。
すばるの家庭の話、なにやら真奈曰く大変なことになっているようです。

新展開の様相です。
楽しみだ、ドキドキする。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 102話 / 花沢健吾
揺れるシューマイ先輩
イジメ・・・金を要求され・・・
そして、田西の金に手を出してしまったか・・・

それに気付いた、田西、そして同時に、
シューマイ先輩がイジメにあっていることも、気付いた。

イジメかぁ、なんだかんだ言って重いテーマです。

そしてどうすればいいか分からないけど
とにかく、行動する、どうするのか分からないけど。

なんだか田西が格好良くみえる。

バンビ~ノ! 124話 / せきやてつじ
あぁ、なぜ今書くのか
それはわからないが、
料理が美味そうで仕方ない、空腹状態で読んだからだろうか?

さて、マフィア相手のケータリングサービスに
協力するかどうか、回答をしないままのバンビに

ついにコヨーテが動き出す。
魅力を教えるとか

とりあえず、その話が早く読みたい。

地平線でダンス 41話 / 柏木ハルコ
ナナの姿になり
勘違いや、疑いの目は向けられるが

しかし、人と話せるわけだ。

今までとは比べ物にならないほど
人と繋がれる。

そして、いろんな人と会うけど、
論文書くために、最後の向かった先はやはり竜ヶ崎さんのとこ

そして、ニュースを見ていた、竜ヶ崎さんの顔は
なにか未来を向いてるって感じで・・・

うん、とにかく、二人の再会は
なんだかすごく良い展開です。
わくわくする。
  1. 2008/02/18(月) 20:17:13|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/654-0672234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

