漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ5号

コミックチャージ5号

ぶっちぎりCA 21話 / 大和田秀樹
やりすぎだろw

新キャラ、最強ドジっ娘が登場のようです。
羽田出発ロビー、コーヒーショップの看板娘。

そんなドジっ娘が恋をした

イケメン機長に、
それを聞いたら放っておけないのが山根ちゃんです。

協力すると言い出すが、やめてけ、と言うのは花園さん
ドジレベルが半端じゃない。

それでも、山根引かないよ!
その決意に花園さんも協力。

そうして始まる、コーヒー差し入れ作戦だが
まぁさすがドジっ娘と言うね、飛行機間違えて沖縄行ったり。

しかし、やりすぎだよw
最終的に離陸前、機長に、コーヒー差し入れるが、こぼして、操縦失敗で
建物に飛行機突っ込むかぁ・・・w

やりすぎだろw

こちらがむしゅ~探偵事務所! 20話 / 陽香 原作平井太郎
毎回のようにホークネタからの入りますが

今回は阿昆組さんからの依頼。
人探し、組の若い人間が失踪。
海星光太郎君を探してくれと

組の人間はその光太郎くん失踪の前に
ある場所のガイドブックを見ているとのこと

まぁ手がかりあり、でもって調査費はいくらかかっても構わないと

でも、ね、組との付き合いは良くない
と言うスカちゃんです。

でもまぁそれでね、所長が引くわけない

とりあえず、スカちゃん置いて
探しにいったけど、温泉街もあるし、金ももちろんあるってことで

くつろいでる、そして、適当に夜の繁華街でキャバレーに
調査はおまけ程度・・・

だったがあ、どうやら、見つかったようです
しかし、謎は残る、なぜ急に組から失踪したか。

まぁフリの話だけど
なんかキャラ結構立ってる感じで、面白い
  1. 2008/02/19(火) 19:25:05|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/655-b498339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

