漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン12号

週刊少年マガジン12号

賭博覇王伝零 23話 / 福本伸行
さぁあと二つ、
零は確信していた。

端にギリギリに小銭、置いて。
それを言い当てられなければ、そこはアウト
そう確信していた。
それが確認できたと

そして、3人目に聞くがそこはアウト
それを聴かれて戸惑っている相手だが

そこでスタッフがなんていうか、でっかい棒の付いたの鏡を渡し
それで、確認、言い当てる。

それで、零はそこを正解だ判断しそうになるが
残りのもう一方も一応、試すことにする、
するとそこから聞こえたのは、財全の声

これで、悩む、なぜなら、財全望むのはおそらく
零の死だからってことで、財全対零の戦いか。

School Rumble(スクールランブル) 262話 / 小林尽
烏丸の行動をしった
播磨が、怒り、向かった先は教室。

そして播磨対烏丸が・・・

殴られる烏丸、気持ちぶつける、播磨。

そして反撃する烏丸。

烏丸が輝いている・・・気がする・・・

烏丸も気になるが、
播磨はどこへ向かうのだろう。

さよなら絶望先生 128話 / 久米田康治
はしかに子供うちにかかっておけ
と言うわけで、いろんなはしかには
はやいうちにかかりましょう

まぁでもなぁ
はまっちゃう人は
いつはまってもこじらせるもんだと思いますが

今自分がかかっているハシカはDTMって所でしょうか

子供のころにかかった漫画というハシカは
今、結構来てますよ。

オチがなんか作業的でいや。
  1. 2008/02/20(水) 16:02:41|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/656-af80a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

