漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー12号

週刊ヤングサンデー12号
今回はさくらんぼシンドロームだけ。

さくらんぼシンドローム 69話 / 北崎拓
れなの想い・・・
それは、今以上の若返り・・・

それはきっと脳にも影響するから
今までのことを、忘れるくらい若返れば・・・

れなは不器用に生きてきて
渋江くんに妹の関係で裏切られても
それでも終われなかった、いや、そのせいで終われなかった恋

追いかけて、そこで病気の発症
もし病気がなければ、恋が成就せずとも
こんな追い詰められ方しなかったんだろうな。

考えてみれば、今回はちゃんとした、失恋を経験してるわけで・・・

自分の想いと現実のズレ、自分の思う、現実をより強く運命に頼ってしまった。

いやぁそれにしても阿川君が輝いてますねぇ

確かにね、もし、れなが若返り、記憶をなくしても
それを阿川君が覚えていたら、やっぱ切ない。

人間てなんなんでしょう。
話それるけど、記憶が人間を作るのか?記憶が、個人を作るのか?
あれ?なんでこんな方向に広げた?

まぁそして、れなは阿川君の愛を受け入れるようです。
阿川君いわく運命か。

れな、前に進めるのかなぁ・・・
すごく覚悟がいる運命だけど
今までその覚悟をするかしないかの選択から逃げていたれなですよ。

それこそ渋江くんに、その想いを勝手に押し付けてね
あぁあれだ、先週の、
運命じゃないかもしれない、それでも、だからこそ大切にしたい。

そういう気持ちを持てないといけないはずだったけど
まぁれなに降りかかった不幸、19歳か・・・切ないなぁ

うん、良い話だった。

そして次回新展開だそうです。
う~ん、終わりはいまだ見えてこないし
先が気になるなぁ・・・
  1. 2008/02/21(木) 17:40:47|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/658-b03ac1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

