漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング12号

週刊モーニング12号

かぶく者 27話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
やばいなぁ
もう面白いねぇ、さて、完全なるアドリブに出た新九郎
どうなるか、二人が戸惑う中、まず新九郎、刀を取り出し斬りかかる。

そしてついに対抗し始める宗太郎、二人に拍手が送られる中。
恋四郎は二人を褒めつつも最後は自分が持っていく気でいる

新九郎が勝つのか?
恋四郎が勝つか?
それとも宗太郎か?

新九郎の活躍も見たいし
恋四郎がどこまですごいかも見たい
宗太郎の意地もみたい。

それぞれが、それぞれの思惑で、どうなるか、わくわくするなぁ。

宇宙兄弟 10話 / 小山宙哉
弟の成長を知っていくんだなぁ
そして自分の認識と周りの認識のズレも知る。

結構認めてるようで、認められなかったと言うか
弟への愛ゆえのコンプレックスがあるんだろうなぁ。
そして、弟から兄への期待が大きいのもまた辛いところか

さて、選考ほうですが
残り一枠2人、どっちがいいかなぁ
と言うところまできたみたいですが、しかし

どうやら、前職のことを調べられたようで、むっくんが頭突き食らわした上司が
あることない事、伝えたとか。

う~んどうなるかなぁ、
ダメ、と言う展開はあるんだろうか?

それともこれは乗り切れるのか?

ひまわりっ 健一レジェンド 83話 / 東村アキコ
これはひどいw

いやぁ笑ったわぁw

蟹江先輩が風邪でダウン
しかも奥さんが子供を連れて、実家に。

と言う、それを知った蝦ちゃんは・・・と言うねw
もちろん行きます、看病に

これは!不倫の予感!
と言うわけでアキコは焦ります。

そして健一2号は副主任に、カメラを渡される。
そう撮って来い、と決定的なスクープを・・・

そして撮ってきたのは、不倫の現場どころか、
奥さん帰ってきて、蝦ちゃんをひっぱたいてる、修羅場でしたw

いやぁ声がねぇwひどいもんですよw
大声上げて笑ったわw

なんか分からないけど、蟹江先輩の奥さんと、蝦ちゃんは和解したようで
蝦ちゃん、なんか奥さんのこと評価してるみたいよ、なぜかからないけど

今回はかなり笑ったわw
やっぱ、ひまわりっは面白いなぁと思いましたよ。
  1. 2008/02/21(木) 18:51:39|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/659-7f031ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

