漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶にごす。 (3)

お茶にごす。3巻
西森博之先生の漫画

週刊少年サンデー連載

とても素敵なコメディーです。
いやぁまぁとにかく面白いのだけど

今回はなんと言ってもあのお方の登場ですw

ちょっとだけ、黒い、と言うかナルシストな樫沢さん
でも、紳士なんだ、格好良くて、態度も良くて

ナルシストだけど、いいやつではある。

しかし、そんな他人からは完璧に見られ格好いいと評判だった彼は
まークンの悪魔的な攻撃により
たった一つの大きな欠点で台無しにされてしまうと言う

いったいどんな欠点が露呈してしまうのか?
と言うと、青い。


顔がね。


今まで、その格好いい振る舞いに、誰も気付かなかった。
しかし、まークンがそれを発見、そしてその「青い顔」の指摘により

笑いものにされてしまう・・・w
人の身体的特徴で、みんなそんなに爆笑したらだめだろ。だめだろw

しかし、それでも、ものすごく気になりながらも
紳士に行動するブルー樫沢さんは素敵な「青年」です。

でもね、やっぱり我慢はしているようで
段々周りにブルー樫沢が定着すると
精神的にダメージを受けているようで・・・哀れです・・・

そしてまークンにも少し対抗意識が芽生えたようで
勝負になりそうな雰囲気の3巻です。

これは3巻の感想で言うことではないかもしれないが
この決着編はすごかったw
早く4巻を読みたい!w

お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 3 (3) (少年サンデーコミックス)
(2008/02/18)
西森 博之

商品詳細を見る
  1. 2008/02/23(土) 23:08:16|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/663-59c62e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

