漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン13号

週刊ヤングマガジン13号

赤灯えれじい 157話 / きらたかし
チーコとの再会。
サトシが、チーコと再会し、その後すぐにユーサクも合流。
修羅場か?

まぁなんつうかなぁ
形は違えど、どっちも自分からふった女を追いかけてるってのがなぁ
まぁユーサクさんはDV系なんで微妙ですが

サトシはサトシで、浮気の疑念を抱き、それに耐えられず、
自らふったのに、解決してないはずだが、それでも、いいのかね

まぁしかし、とりあえず、再会で三人で話し合い?
と言うところだが、
サトシは何もいえないが
とりあえず、ユーサクは、チーコを大阪につれて帰る。
チーコがその気になるまで、新潟にいる、だそうです。

でもサトシは何もいえない。
ところで、サトシはいったいどんなつもりで、チーコを追ってきたのか?

その辺、はっきりさせてもらいたいんだが。

カテキン 75話 / オジロマコト
ナナ先生探しに、なりふり構わないサチ
雪村さんにも訊ねるが

知らないと嘘をつかれてしまう。

すると、最後の手段に、佐伯君に土下座してまでも聞く。
相当の執念です。

そして佐伯君、そこまで言うのならと
雪村さんに悪戯して、怒らせて殴られてくればと
条件を出す。

そして実行するサチ
雪村さんのスカートをめくり、ブラをはずし、
終いに押し倒す。

雪村さんにこっそり理由を話して怒ってくれるように頼むサチだが

雪村さんの気持ちを知らないとはいえ、罪な男だよ。

そして、雪村さんはそんなサチを見かねたのか
ナナ先生の居所を押す得る気になったのだろうか?

この話、どこへ向かっているのか?
  1. 2008/02/25(月) 19:03:29|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/665-624c7735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

