漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ13号

週刊ビッグコミックスピリッツ13号

上京アフロ田中 28話 / のりつけ雅春
失恋でグレる田中w

髪をそります。
坊主、と言うよりもうスキンヘッドか?w

そしてなんか顔が恐くなっているw

で、思いつきで原付購入。
そして乗って走っていると。

二段階右折をしないがために、
止められる。

その婦警さんが、丸見えさんですw

偶然の再会。

まぁしかし、特に何があるわけでもないのがねぇw

しかし、グレた田中に戸惑う西田さんが面白いw
今回の主役は西田さんでした。

ホムンクルス 96話 / 山本英夫
先週からまた連載再会ですが。

さて、しばらく伊藤のホムンクルスを追っていましたが
ここでまた名越の話へ。

テーマは名越の過去。
名越はどうやら整形しているようだが。

その理由は?
単なるコンプレックスか?

しかし、昔の顔を全く覚えていない

そんな大きなトラウマ抱えている様子の名越ですが

果たして何があったのか?

今回のフリで明かになるのだろうか?

なかなか・・・進まないけど
どうなんでしょう?

そして2月29日、9巻発売です。

ホムンクルス 9 (9) (BIG SPIRITS COMICS)ホムンクルス 9 (9) (BIG SPIRITS COMICS)
(2008/02)
山本 英夫

商品詳細を見る
  1. 2008/02/26(火) 01:17:15|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/667-afeba909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

