漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン13号

週刊少年チャンピオン13号

マイティハート 29話 / マツリセイシロウ
なんという愛の形でしょうw

なんのドラマなんだかw

いつのまにか恋愛ものになっていたのか!?
怪人の機密情報を手に入れ
それを手土産に対怪人殲滅機関に復帰しようと考えた雅だったが

マサトシにプレゼントされた靴に、愛を感じてしまったw

それでも、それを振り切り、機密情報の持ち出した
そしてそれが発覚し、軍事法廷が開かれる
さばかれるのはマサトシだが

マサトシはその法廷で雅を庇う言動をしてしまい
処刑の判決が下るかに思えたが、そのとき!

その法廷に乱入してきた雅さん!
機密情報は預かっていただけだと

その機密情報である作戦内容には、改善案が追加され
さらには敵である対怪人殲滅機関の拠点や勢力の分析データも追加

そして、マサトシを自分の恋人だと語り
その証明として電気あんまを披露w

脚フェチとそれを受け入れた人間の愛の形として認められる

あらぁ、ひどい話しだわぁw

まぁとにかく雅さんはなんだか
愛のために対怪人殲滅機関を裏切ったらしいよ。

侵略!イカ娘 28話 / 安部真弘
イカ娘の天才っぷりいが披露される
ちょっとした説明で高校1年生レベルの数学をマスターだとか

最後、オチはまぁ微妙だったが
なんだかんだで
イカ娘に優位な部分が生まれたのは面白くなりそうな気がする

そして漫画の舞台が海限定でなくなったのもいい。
これで冬も越せる。

なんか前も書いて気がするけど。
気のせいか。

弱虫ペダル 2話 / 渡辺航
1回目読んでなかった、
まぁ前号はとっておいてあるので改めて読むとして
渡辺航先生の新連載ですか。

なかなか面白そうです。

コンプレックス全開な感じがいい
これを変に解消せずに、
それをパワーに自転車にぶつける感じになってくれれば
個人的にはかなり好みの漫画になると思いますが
さて、どうでしょう。

あとはライバルが堕ちて欲しいなぁ
力石タイプでお願いしたい。

なんか妄想垂れ流しだな。
とりあえず、素直に面白そうだ、と思える新連載、
見逃し続けなくて良かったかな、と
  1. 2008/02/28(木) 17:00:10|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/671-0316b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

