漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼシンドローム 70話 / 北崎拓

さくらんぼシンドローム 70話 / 北崎拓
これは・・・波乱の予感!

とりあえず、阿川についていくことを決めたれな
れなの父親は、阿川に謝り、これからもよろしくと

すごくプレッシャーかけてくる、まぁそりゃそうだよな・・・
これ、地味だけどすごく苦しいシーンだ。

そして、二人が戻ると待ち受けていた麻生さんがれなに激しくビンタ食らわす
なんかでも、そんなビンタが本気で心配しててくれたんだなぁ
みたいな感じで少しうれしくもある、れなだが

ボクはみてて、すこし、恐い、麻生さんと阿川君の間にれなが入っていくそうだから。

とりあえず、るうくんに会うれな、そこで
麻生さんのことや、そして、阿川君との一夜の出来事を話す。

その様子、とても少女です・・・
なんというか夢見る少女と言うか恋、ではないと思うが・・・
ありえなくないからなぁ・・・

そりゃ、失恋絶望の中から、立ち戻ったその時に
受け入れてくれた人間がいたら、そこに恋芽生える、なんてことは珍しくないだろう・・・

しかし、だとすると、三角関係突入か?
そんな展開に入ったら恐いよなぁ・・・

まず、れながが阿川君を求めて、それを受け入れない場合
まぁこの二人うちどちらかが愛を求めどちらかがそれを拒んだ場合
それでも、キスをする関係は続けなければならないのだが

その関係って成り立つのか?
相当厳しいよなぁ、嫌い通しの方がまだマシで、一方が恋心抱きながら
一方は拒んでいるけれども、それでも、命のためにキスはすると

二人がその関係で落ち着けたとしても
麻生さんはどう思う、阿川君がれなを求めたと言うのなら
引くしかないと言う嫌な展開になるが

れなが、阿川君を求めた場合は
また複雑だ・・・

麻生さんがそれを耐えられるかだで、れなの気持ちによって
想い合う二人の気持ちにどう変化があるか・・・

れなが、阿川君に恋をするとなると、厳しい展開しか予想できない・・・

一方阿川君は、他にも、酵素持ってる人を探すか
治療薬とか作ってくれと
先生にお願いしに行きました。

でも先生いわく阿川君が見つかったことが
もう、途方もない奇跡なんだとか。

奇跡・・・
そしてれなもそれを感じてしまっている・・・

いくら元は大学生ったってねぇ19歳の小娘です。
しかも恋愛経験の少ないね・・・
どうなるかなぁ

まぁ結局は
れなと阿川君でくっつくのが一番しっくり収まるのだろうけれどねぇ・・・

さくらんぼシンドローム 6―クピドの悪戯2 (6) (ヤングサンデーコミックス)さくらんぼシンドローム 6―クピドの悪戯2 (6) (ヤングサンデーコミックス)
(2008/02/05)
北崎 拓

商品詳細を見る
  1. 2008/02/28(木) 17:13:36|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/672-a9497b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

