漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月発売予定コミック

3月発売の注目コミックスです。
それなりに厳選して紹介。

集英社
4日エム×ゼロ 8巻
25日君に届け 6巻

秋田書店
7日侵略!イカ娘 1巻

ソフトバンククリエイティブ
12日ピコっとチョコラ 1巻

意外と好きな4コマが多いフレックスコミックスブラッドから1作発売
ありきたりな感じもするけど、なかなか面白い

講談社
13日のだめカンタービレ 20巻
17日capeta 16巻
21日宇宙兄弟 1巻

capetaは言わずもがなって感じです。
宇宙兄弟はオススメ。
宇宙への憧れはノスタルジックな未来への想いを感じさせる。

小学館
18日呪法解禁!!ハイド&クローサー 1巻

今の段階ではまぁまぁって所かなぁと言う印象ですが
主要な部分の王道さには期待したくなる

少年画報社
19日それでも町は廻っている 4巻

スクウェア・エニックス
25日ユーベルブラッド 7巻
27日瀬戸の花嫁 14巻

ユーベルブラッドはかなり面白いと思ってる
瀬戸の花嫁は大好きです。
  1. 2008/02/29(金) 20:59:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/676-8f0f4be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

