漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコイチ (4)

ニコイチ4巻
金田一蓮十朗先生の漫画

ヤングガンガン連載

面白い!

いやぁ最高ですわw

とりあえず、前回の終わり
ついに菜摘さんに告白ですよ、カミングアウトですよ!

と言うね、どうなるのか!?と、とにかく気になる終わり方。

そして結果、内容の割にあっさり受け入れてくれたかなぁと言う
逆に好転していくわけです、男状態の時も受け入れてもらえて

そこから、ちょっとした違和感も、順調に距離縮めて
もう恋人ライフ満喫中的な?

そんな様子は面白いね。

さてはて、今回のハイライトはやっぱり合コン話でしょうw
無事男状態時のカミングアウト、
正体もバラし完璧な恋人同士になれた感じで訪れたイベント

菜摘さんが数合わせで、合コンに誘われた。
そして、仲のとてもいいお友達と参加

どうも、めがねモードじゃない菜摘さんは抜けている気がして心配だ、
と言うわけで女装して参加したら
相手は松井くんたちだったわけだが
その松井君にお持ち帰りされてしまう

須田くんw
何やってるんですかw

そこでは男だとバラして難を逃れたけどw

この話はもう流れが完璧だw
面白すぎたw

そして新キャラ投入は
菜摘さんに血の繋がらない一つ下の弟

その弟さんもしかしたら、菜摘さんのことが好き?
と言う、疑惑の展開で

その弟さんには何か、なんと言うか敵視みたいなもの感じる中で
この巻ラスト

なんと女装準備中の姿を弟さんに見られてしまってどうなるの!?
と、またまた、気になる終わりですよ

いままでは
なんだかんだあっさり気味に好転してますが。
さて、今回のエピソードではどうなるか!?

毎回毎回、見事に気になるところで終わりますね。

と言うわけで次巻が楽しみで仕方ない。

ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
  1. 2008/03/02(日) 16:17:29|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/678-0852e018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

