漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン14号

週刊ヤングマガジン14号

赤灯えれじい 158話 / きらたかし
いろいろ考えてました。
何も言えなかったけど

何か決めたようで
ユーサクに話しかける、サトシ

自分はチーコが好きだ。
明日帰る、それを伝えて。
そしてチーコ戻るまで待つ

らしいです、そう決めた、ユーサクとは別の、選択か
それが何を意味するんだかねぇ

それを聞かされたユーサクは何を思うかねぇ
で、まぁ眠れないサトシなんですが
そこに、バイクの音が、チーコだ!と思い外に出るサトシ
動かないユーサク。

チーコとサトシ対面だが、チーコはユーサクと二人で話したいとかで
サトシは外で待っている

そして、話が終わって外に出てきたチーコ、今度は二人での話だが

引っ張るなぁ・・・
さて、どう落とすのか!
次回が出来る限りの期待を胸に読む!

カテキン 76話 / オジロマコト
雪村は何を思うのかねぇ・・・
まぁとにかく、ナナ先生の居場所をサチに教える雪村でした。

そして、ナナ先生の居場所を聞いたサチは
ナナ先生の場所へと急ぐ

そしてナナ先生が働くと言う
喫茶店の前に

しかし、いざ、ナナ先生との対面!
と踏ん切りつかない

いろいろな妄想、想像が膨れ上がる

そんな状況のサチにナナ先生接触か!?
と、ニアミス、思わず隠れてしまうサチ

そしてそっと働くナナ先生の様子を覗き見ると

ナナ先生は幸せそうな笑顔で働いていた。
もうナナ先生は過去の出来事を引きずってなんていない。
自分も前に進まなければ・・・

となぜか思うサチ、そしてナナ先生とは会わずに
その場を去る。

ナナ先生とサチの関係が切れたらこの漫画どうなるんだろう?
とは思ったりもしたけど

う~ん、それにしても、ナナ先生のあの行動が何だったのか気になるんだが・・・
  1. 2008/03/03(月) 19:51:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/679-6c0947fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

