漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー30号

週刊少年サンデー30号

ハヤテのごとく
10万とかさらっと当てるなよ!
お金は大事にしろよ!

私が拾ったと言うが落ちた記憶がない
あえてツッコミなしなんだろうが
「なし」が面白いわけではない

あれはとりあえずいらないや、俺は

お茶にごす。
さてと山田くんに関してのエピソードかな?
夏帆(非グラビア)もツンツン具合がかぁいいじゃないか!
特に帰ると言ったコマなんか最高じゃないか。

前号からの続きでまークンが幸せそうでよかったです。

魔王
展開遅い。
一本道の話の展開にだれてきた。

DIVE!!
仲良し3人組に亀裂?
よくあるコーチの実力を見せる勝負ネタですな
悪くない。

恋人みう(だったっけ?)との関係も
ちょこっとしかないけどいい感じで好みっぽい。

今のところ気持よく読めている。

メジャー
殴り殺される覚悟で止めに入るコーチがいたなら
感動しちゃうのに。

ギブソン殺す気か!?

ギブソン逃げてぇ~
メジャーからクロスゲームに移籍・・・
あっちも死人出てるんだった

こうなったら
あおい坂高校野球部に入部するしかないよギブソン!

クロスゲーム
恋のライバルと野球のライバルは別に置く?
今までのあだち作品だと・・・
ラフ、タッチ、H2、KATSU・・・

まぁ野球の方でもライバルが出てきそうな感じですが
次週から2週連続で休載だそうです。
青葉の事しか書いてない8巻感想もよろしければどうぞ)

レンジマン
今週も巻末漫画ですよ。

リキに振られ失意のレンジは風香の命令を断った。

リキに振られたことなど全く知らず
空気を読まずに5分で来なさいとか言っちゃう風香
切ない・・・

前回のギャグが効いてた回に比べ
今回は恋愛パートか。
でそう言えば・・・そうレミファンちゃんね、
いたねそんなん
でグラシーズなの?
そいつが出てくる展開?
なんか動いてる?
  1. 2007/06/27(水) 19:54:23|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/68-1aeb6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

