漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ14号

週刊少年ジャンプ14号

エム×ゼロ 89話 / 叶恭弘
まぁ結構つらい試験らしい
と言うのも、そもそも卒業間近の3年生あたりが受けるようなものらしく
それは大変な魔法力が必要だとか。
もちろん九澄にそんなものないわけで難関なのは明らか
それでも、なんとか頼んで、受けさせてもらう

それを受けるためにはどうやら、
魔法体、なんか霊体みたいな状態にならないとだめらしい

と言うわけで、肉体とは離れた精神体の様な状態にされる九澄。
しかし魔法力の低い九澄は、ちびキャラに
一方一緒になって試験に参加してるルーシーは大きくなってます。

とまぁなんと言うか、ありきたりな試験話だけかと思ったけど
もう一つ並行して話が勧められそうなのが
先代校長が、精神体の抜けた九澄の肉体を借りて外に出るそうで

どんなトラブルがあるのかなぁと言ったところですか。

どちらも楽しみではあるが。
九澄の頑張りが個人的にはみたいのかなぁと

HUNTER×HUNTER 271話 / 冨樫義博
今週から10週連続掲載だそうです。

う~んクライマックス感が強い

いろいろと上手く行ったり行かなかったりの展開が
緊迫感あっていいけど

なんだろう、なんかこの釈然としない感じは

連載再開が思いのほか早かったからだろうけど

話展開は相変わらず遅い。
ぱっぱと終わらせても良い気がするが
しかし、どう終わらせるのかなぁ

  1. 2008/03/03(月) 20:38:00|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/680-c3819db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

