漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ14号

週刊ビッグコミックスピリッツ14号

MOON 昴ソリチュードスタンディング 14話 / 曽田正人
すばるの両親は離婚していたそうだ
しかし、それを聞かされても、意に介さないと言った感じのすばる

全部本気で捨ててきたんだもんなぁ・・・

ずっと避けてきた、過去。
なんでそんなことを聞かせるのかと
多少憤りをみせたりしてます。

まぁそんな感じで
関係ないと、ベルリンの生活を続けるすばる

街の人がやたらと話しかけてくれて感動してたりする
そんな状況からニコとのパ・ド・ドゥが成功だとわかりますが

そのニコが日本に行くと
そしてこれからもすばるとパートナーを組みたいと言う

だから、日本に一緒に行こうと言う。

さて、過去と向かい合わなければいけないのかなぁ
この展開は気になる、
日本に行く決断は重いものか軽いものか
どうするのかなぁ・・・

バンビ~ノ! 126話 / せきやてつじ
思ったよりも面白いエピソードだなぁw
出張料理の魅力を教えてやる!
的に伴を誘ったコヨーテですが

さて、始まります。
しかし、この客、わがままでいや人すぎますね

かつては世界でも人気だったミュージシャンの彼も
事故により、引退、そしてすさんでいく

とにかく我儘な注文が続きます。

それにキレたコヨーテ
トイレに行くと言ったきり
戻ってこない、様子を見に行くと
バックレたみたいですw

そして残された伴、う~ん面白くなってきたw

ハクバノ王子サマ 103話 / 朔ゆき蔵
小津先生の想いはどこにあるのか

なんかタカコ様の気持は江川さんから離れて言ってるような気がしますが・・・

で、小津先生の決心、
気持ちを伝えると決めた

そしてその時が

なんて伝えるかなぁ・・・
と思ったりもしましたが

「原先生のことが好き」だと伝えました

そして、それを伝えてどうするつもりなのか?

言いっぱなしだと、酷くていいんだけどw
  1. 2008/03/03(月) 22:00:35|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/681-1c87688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

