漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛番長 19話 / 鈴木央

金剛番長 19話 / 鈴木央
今回は、刺客話はなし
ほのぼのな感じでグッドでした
相変わらずわけ分からんけど。

金剛番長の私生活の謎
それを解き明かすため陽菜子立ち上がる。

尾行開始。

用事があると言った金剛は全国各地を飛び回る
岡山、北海道、横浜、福島

そこで、どうしても手に入れたいと
山奥行って猛獣と戦ったり、怪しい外国人から謎の粉末買ったり

まぁ最終的に、プリン作りのために材料集めと分かりますが
そしてプリンの作り方を必死に教わる金剛
バンカラカルチャーセンターでw

まぁなかなかうまくいかずに
出来たのは、小さいプリンが一つだけ

でも、帰りにお腹すかせた野良犬がいたので、あげてしまった金剛

それを見て陽菜子はおそらく翌日に、手作りプリンを月見ちゃんに教わり
金剛におすそ分け、と言うお話だったのです。

まぁとりあえず、メガネ陽菜子は素敵だと言うことです。

あと、どうでもいいけど、金剛のでかさを考えると、
北海道の外国人も相当大きいね
  1. 2008/03/05(水) 19:49:45|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/684-ca0cdfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

