漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 11話 / 大谷アキラ 原作藪野続久

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 11話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
なんかいっぺんにね

多くの生徒に催眠をかけると言う話がまずある

氷山凄いぜ!
といわれても、あまりね
一般的でない催眠ではその凄さはわかり難い気がするが
催眠を詳しく知っていた場合凄い!と思えるのだろうか?
まぁ過ごそうではある、催眠術すごい・・っぽい、で氷山凄い?みたいな。

まぁそれはいいとして、まぁ計画は成功しているようです。

一方、久遠寺さんは無能な警察のおかげか拘留中

催眠で行われたとしたら・・・
久遠寺以外に考えられない!

いやいやいやw
そんな他にもいるかも知れんでしょうw
なんで調べる前から、決定ですかw
反理性的やで・・・

まぁ有力な容疑者な一人にはなり得てもだね
一人に絞る大きな要素はないでしょうが。

とりあえず、それもいいとして
高木由香の帰還
学校への登校を再開させたその日
事件は起きた。

由香と氷山含め7人の生徒以外が消えたそうだ
なんと言う嘘を言う先生だッ!

だって先生は消えてないじゃないかッ!!!
先生と7人の生徒以外でしょ消えたのはッ!

と、まぁそんなどうでもいい指摘をしてみたけど
他の先生はどうなったのかな?

まぁとりあえず、7人の生徒以外の生徒は集団失踪らしい。
超常現象か!?いや催眠ですね。
一体この失踪にどんな意図があるのか?

気になります、一応。
  1. 2008/03/05(水) 20:02:21|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/685-b31222af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

