漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー14号

週刊少年サンデー14号

金剛番長 20話 / 鈴木央
別記

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 11話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
別記

呪法解禁!!ハイド&クローサー 9話 / 麻生羽呂
なかなか、これは白熱した感じですが
敵本体はどうやら、変電室で学校の照明を操作しているようです。

と言うわけで、このままでは絶対的不利
そこで本体を叩こうと、

場所は、多目的ホールの奥の部屋
急いでそこに向かう、二人と・・・一個?一匹?う~ん3人ですが

その多目的ホールに入ると・・・

罠だった!

証明の関係で、影が、八方に伸びる
これで、相手にして見れば攻撃も標的も増えるわけですが

まぁでもせいぜい前の3つだろう関係あるのは

影攻撃の特性考えれば、基本後ろ取られることないだろうし
そこまで、脅威が増したとは考えられないけど

まぁとにかく、ピンチ!と言うわけで
ハイドが、ここはまかせろ!展開を発動させ

春瓶達は変電室へ、本体発見
そこで春瓶成長を見せる。

結界を応用して、封印、相手を結界に閉じ込める
これで、照明をいじれば、となるが、
相手の結界が照明のスイッチに施されいた

さぁどうする!?
と言うところで次回

まぁなんと言うかバトル展開が入り組んできましたなぁ
なかなか面白いかなぁと

解決策に期待したい。

お茶にごす。 44話 / 西森博之
やられた内藤さん
その背中の文字を見てか
完全にキレてしまったまークン

そして、あいつらのところに行って文句言ってくると・・・
なら自分も行くと部長

まークンは来ないでくれと、危ないからと
何故か聞く部長、たぶん殴ってしまうからとまークン

なら行かせない、と部長、まークンを止める。
でもそれでも部長を避けて、まークンは行く

暴力は何も生み出さない、そう部長は言ったけど
まークンはそれが正しいと思うと言ったけど、それでも
それでも行動は変わらないんだね。

う~んなんかいいなぁ
良い話だなぁ・・・

泣けるねぇ
いやぁ西森先生はなんかこう覚悟とかその辺の見せ方上手いよなぁ
じーん、と来た。

さて、決戦に期待したい。
  1. 2008/03/05(水) 20:35:01|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/686-4d9d6be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

