漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー14号

週刊ヤングサンデー14号

さくらんぼシンドローム 71話 / 北崎拓
まぁいつもの生活に戻ったと言うことか。

麻生さんと阿川君は相変わらずですが
そこに、阿川君への信頼を深めた、れながはいるわけです。

今の状態のバランスがいいと思い
心の中で、麻生さんに問う、阿川君・・・

意味深?

そして、話は、麻生さんの仕事
まぁ新会社ですよ

そこでもいろいろと、まぁあるようですが。

何か新展開でもあるのか!?
と言う、ヤンサンの次回予告

まぁ良いバランスと言うのは、逆にそれをキープできなければ
バランスが悪くなるって事ですからねぇ・・・

まぁ今の状況から展開していくと言うのなら
それは恐いところです。

まぁ話それるけれど
キスをしないと若返るってことは
やっぱそれなりの年になったら
若返るためにキスをしない、と言う選択をしたくなるのだろうか?

おやすみプンプン 30話 / 浅野いにお
ボクは愛子ちゃんが好きです。
と告白した相手は矢口先輩

それを聞いて矢口先輩
お前の気持ちなんか聞いてない、と
て、バドミントンと恋、両方手に入らないなら、両方いらないと
今度の大会で、優勝できたら、愛子ちゃんを守るの自分だと

でも、もしできなければ、プンプンに告白しろと・・・

なんだろうねぇ、この本人不在の男二人の約束。
でもいい感じだw

まぁ矢口先輩もね、プンプンの告白聞いてある意味吹っ切れたんじゃないの?
って感じ、まぁ普通に良い青春な感じの今回ですが。

春が訪れる?
と言う感じなのはおじさんです。
プンプンのです。

次回からおじさん編?
  1. 2008/03/06(木) 17:40:34|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/688-524affc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

