漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ14号

週刊ヤングジャンプ14号

ハチワンダイバー 73話 / 柴田ヨクサル
さて、勝負始まったところですが
マムシさんは相手に合わせて指して
菅田はその相手を受ける

と言った感じでしょうか?

マムシさんもねぇ命かかってるわけで
必死だとは思うんだけど。

でもあれだね、命賭けてるっていう緊迫感はそれほどない

勝負の熱さが先行している感じだ。

マムシさんに負けフラグ立ってる感じだけど
どうかなぁ

菅田負け、の展開はないのだろうか?

ノノノノ 18話 / 岡本倫
皇帝の怒りをかったノノですが
皇帝だって血も涙もないわけではない、鬼じゃない。

コウロギのおっぱいを撮ってくれば許す。とw

さてまぁね、まぁラブコメ展開が出て来たらしいよ。
と言う。

きっかけはコウロギさんが
スキー部のね、ジョギング練習に強引に加わる事から始まる。
そこには天津もいるわけですが、
女性アレルギー出ますわねぇ

そして、練習、時間が経つにコウロギの凄さが際立つと言うか
コウロギみかげ世界チャンピオン、優秀なジャンパー二人も
持久力では負けるようです。

すると、天津、コウロギを認め、最終的に
アレルギーでなくなると言う。

それを見て、ノノがちょっといやな感情を持ってしまうと言う。

ラブコメですかぁ
そして、ここに、
おっぱい撮ってこいと言う皇帝の言葉が聞いてくるわけですね?
ドロドロしてくるのかな?
ワクワクさんです。
  1. 2008/03/06(木) 18:21:22|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/689-9bf3f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

