漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長が・・・アニメ店長が好きです!

らき☆すたの12話
アニメ店長のところを
なんだかんだで10回くらい見ました。

もっと見たい
普通にテレビアニメ化しないかなぁ。


昨日本棚が完成した

時間に余裕があったわけではないが
何とか漫画が片付きそうだ・・・と

漫画を出版社別に並べ変えようとしたら
大変だったので中途半端に終わった。

今日は書店で予定でないものもちょこちょこ買って
予想外の出費。

今日買った漫画メモ

BLOOD ALONE4巻
なんか話が動き出しそうですが・・・
ドラマCD第2弾だそうで

棺担ぎのクロ2巻
こちらもドラマCDの情報が帯に

五日性滅亡シンドローム1巻
ヤス先生の初のコミックだとかで

ネクロマンシア1巻
ファンタジーもののようです
何となく購入。

ごてんばチアリーダーズ1巻
どっか見た絵だと思ったら
宗我部としのり先生の漫画だったので買ってみた。
帯は現在はとめはねっ!の河合先生
元アシ?かなんかですかね、知らなかったけど
  1. 2007/06/27(水) 20:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/69-27017246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

