漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン14号

週刊少年チャンピオン14号

侵略!イカ娘 29話 / 安部真弘
自販機の下を手で探り
100円を見つけ出した子供たち。

そんな子供たちに影響され
あらゆる物の下の隙間に手を入れるイカ娘

大金がどこかにあるはず!
と勤しんでいるが

見つかるのはゴキブリだけ。

お金は見つからずガッカリ
ついに諦めようとしたその時

栄子がイカ娘に差し出したのは1000円札
どうした!?
栄子の頭がおかしくなったか?
まぁとにかく、栄子がイカ娘に1000円札をプレゼント

それをイカ娘は冷蔵庫の下に隠しますw
忘れた頃に出てきたら嬉しいからと
イカ娘と言うよりはイヌ娘かね、と思ったりしたけど

でも、忘れたまま出てこないんじゃないだろう

そして、気になったのが、
手じゃなくで触手で探した方がいい気がしたけど
どうなんだろう。

マイティハート 30話 / マツリセイシロウ
いやぁ凄いw

マイティハート対ケロル!
この勝負が、つまらないわけがない!w

今回は、なんかずっと口げんかで時間を浪費しているらしい
そんななかケロルからの提案は

料理勝負!
そして始まる料理対決

しかし!ただの料理対決ではない
1品ごとに、勝敗をきめ、
そのつど負けた方が身にまとっている物を脱いでいくと言う

脱衣料理対決!
マイティハートは簡単に挑発に乗って受ける
ちなみに審査は、ヴォルケンと他ザコ怪人ですが

まぁ予想に反して、なのかマイティハートは料理がうまかった
そこで問題発生、ケロルが一枚衣服をとると
マイティーハートが疑う、どこかであった?と

まぁケロルさん、学校に通ってますから、
全部脱いでいったらばれる!?

と思ったヴォルケンの判断で、そのごケロル全勝
脱がされていくマイティハート。

そして最後の勝負、メインディッシュでやってくれたw

ケロルが女体盛りをだすw
そしてそれに対抗してマイティハートまでw

お前もかマイティハート!

しかもマイティハートの方がよりきわどいと言うかなんと言うかw
うどん、一本麺で胸を隠し、下は、汁のお椀で隠されていると言うね。

それを自らやるかw
まぁその姿に、ヴォルケンが焦っている間に
部下怪人たちがマイティハートの勝利を宣言

それに怒ったケロルが、マイティハートを小突くと
胸の麺がとれてしまい、恥じらいパワーで爆発です。

いや、最初の段階で恥じらいなさいよw

爆発で焼けたウドンと
他の料理は全て戦闘員達が
モリモリ食べつくしました。

と、最後の煽りまで、完璧です。
  1. 2008/03/06(木) 20:06:01|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/690-68d373e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

