漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングマガジン15号

週刊ヤングマガジン15号
赤灯えれじいが休載でカテキンだけ

カテキン 77話 / オジロマコト
新キャラ登場。

可愛い、女の子です。

でも、彼女はすこし変わっていた。

刺激を求め、ノーパンですごし
見られたらどうしよう・・・と言うスリルに興奮していた。

そんな彼女は学校で、
イケメンで、後輩にも大人気な男子に告白された

でも断った。

彼がきっと普通の人だから
変な自分は相応しくない、と本当に思ったのか?

そして彼女は見つけた。
サチを

ナナ先生を追うのをやめる決意をしたサチは

いそいそと、せっせと、精力的に集めていた

木片を、その木目のエロチックさの為に
そんなサチを見て、どう思ったのか?

意図を見抜けたのか?
分からない、けど、彼女はサチに近づき
スカートを風でなびかせ、めくらせながら

付きあってください。

と、サチに伝えた。

サチって、モテているんだよなぁ

なんだかんだで上野さんや
雰囲気変わって人気急上昇の雪村さん
そして今回の可愛い痴女っ娘ですか。

サチはこの急展開にどう行動する!?
  1. 2008/03/10(月) 19:42:30|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/694-a191a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

