漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ15号

週刊ビッグコミックスピリッツ15号

上京アフロ田中 29話 / のりつけ雅春
今回は、まぁ分かりやすく面白いw

陶芸を体験しようと西田さん?
まぁ四人でね、行くわけです。



先ずは、邪念をとると言って、風俗かいw

なんか、うんどうしよう・・・と言う感じの田中w

あれ?そう言えば田中は風俗は経験したことあるんだっけ?

まぁ迷う田中に
高橋君「僕らは興味ないです。」

と、えぇ!
となる田中だが
まぁ仕方なく、残念そうに、高橋君にのっかるw

そして、邪念をはらってきた、西田さんと鈴木さんは
だるいから、もう帰らないか?

とか言いだすしw

まぁ結局、陶芸に行くが
そこの先生がまぁ綺麗なお姉さんでね

土をこねくり回す姿をエロく見てしまって
全然に陶芸に集中できなかったと言う
まぁ下らないなぁw

ハクバノ王子サマ 104話 / 朔ゆき蔵
小津先生の告白から・・・

いやぁなんだろう気持ち悪いなぁw

小津先生は告白してから、強引なお誘いが始まります。
原先生は江川さんがいるからと断りますが

それでも強引に誘う
原先生は逃げるようにその場をさる

その夜、電話がかかってくる
小津先生から、出ちゃいけない・・・と思いつつでてしまう
すると小津先生は

宮崎行きのチケットを原先生の分も買ったから
羽田に来てね、と言うお誘い。

強引です。

原先生は、困ります、とは言っているけど・・・
どうするのかなぁ・・・

しかし、小津先生・・・なんか怖いw
  1. 2008/03/11(火) 00:02:54|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/696-5e62def3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

