漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

先日買った漫画メモ
先日、PCにコーヒーを飲ませてあげたら壊れました。
なので、前に使っていたPCを使用中。
そのPCが重くて・・・

そして、漫画に使うお金をすこし削ろう、と決めた。

攻殻機動隊1.5 限定版
なのに早速限定版に2500円ですよ。
前回出てたものは持ってなかったので、まぁいい機会に、と
いい機会なのか?

ちなみに2も持ってない

ピコっとチョコラ 1巻
よくありげな4コマですが
結構、ドタバタとしていて面白い

なかなかのお気に入り。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 2巻
まぁ・・・面白いかな・・・
バンチコミックは雑誌もあまり読んでないし
購入してるものもこれとマイガールだけなので

ペース早いなぁ、とか思ってしまった。

マイガール 2巻
まぁ宣言通りの購入ですかね
とりあえず自分は1巻を読んでこう思いました。

タビと道づれ 3巻
まぁとりあえず、12巻の感想を。
  1. 2008/03/11(火) 21:11:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/697-25fc49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

